-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-28 (Mon) | しぇるのこと | COM(2) | TB(0)
日曜日しかお休みのなかった旦那様と
レンタルショップに行ってきました><ノ

DVDとCD借りたんですけど


・・・なんでCDのほうがレンタル料金高いの?かお
次回からCDを借りる時はお安い日に(お得日が週1であるのです)行くことにしました

この借りたCDなんですが
昔しぇるが好きだったバンド(ロック系という名のV系)のメンバーが
解散後にユニットを組んで発売したヤツです

しぇるのライブ初体験はちょっと遅咲きの
大学4年の時でしたが
その後すっぽりとはまりまして・・・手書き風シリーズ汗1

社会人になってからは
ツアーが始まると有給とって月1とかでライブ行ってた気がしますうふハート



さらに当時の服装は
もちろん「黒服」でした*ノノ

ちなみにロリータではありません

仲のいい友人と出かける時も黒服きたり
 ↑田舎だったためそうとう目立ちましたかおでも全然平気jumee☆ufu1

そういうバンド系に理解のある旦那様と(当時は友達でしたが
一緒にライブに行くのも
もちろん黒服着てましたかお

ライブのときの戦闘服なので絵文字名を入力してください(一応前もって着ていくとは言いましたが・・・

初めて黒服姿のしぇるを見た旦那様の感想は
「普通に似合う子」だったそうです

この感想、しぇるにはちょっと不服うーむ
正直もっとイヤがってほしかった*ノノ


と、まぁこんなカンジなしぇるなので
当然おんらいんでアバターやらキャラ作るときに
つい黒服系の衣装があると着せちゃうんですが

なんというかこう~
オンラインって黒服系の衣装って人気?っぽい?
しぇるがよく見かけるだけ?かお
実態は把握はできませんが手書き風シリーズ汗1


キャラとかにはロリータっぽい衣装とか
パンクっぽい衣装とか着せたいものなんでしょうかね?


結婚して黒服は卒業しましたが
たまにまた着たいなぁ~と思ったりぽ。

旦那様?
そんなこと言うしぇるを
むしろ応援してくれます




・・・応援するより止めて欲しいと思う矛盾した乙女心
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

