-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-09-26 (Fri) | ぱらどっくす | COM(0) | TB(0)

このカテゴリは暗く重い内容を含みます
苦手な方は逃げてください

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


なんとなぁ~く寒くなってきたので
昔のことを思い出す

ので、ちょこっと書いてみたいと思います
とっても重いカンジなので苦手な方はご遠慮ください



それはしぇるが中学3年生の冬の出来事でした
当時、思春期真っ只中のうえ
家庭のことや進学のことで悩んでた時期がありました

もうね
ぐるぐる考えて夜寝れなくなって
訳も分からず独り泣いたり
けっこう精神的に追い詰められてた

頭の中で
「なんで自分生きてるの?」
「てか、本当に生きてる?」とかずっと考えた

学校やだれかと一緒にいるとき
バカ話で笑ってるとき
「感情」が自分のココロと離れてるのを感じてた

自分の感情なのに
なんだかフィルターごしみたいな?
自分というモノを外から眺めてるカンジ?

感情と思考がリンクしてない

ていうのが一番自分の中でしっくりくる言葉です


そういう日々が長く続いて
とうとうある行為をするようになりました















管理者にだけ表示を許可する

