-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-05-03 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
あり地獄にひたすらこもってました
熟練弓作るわけでもなく
修練があるわけでもなく
ひたすらクーポン集めてましたwww

ジャイアント地方のほうの地下迷路には
修理用弓つくるためエロフ置いてるんだけど
ココくぽんが「b」と「i」しかださない(-ω-)

あり地獄いいね!
「n」と「o」以外のくぽん溜まるし
運がよければカギも落とす!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


今回はね、2本もカギでたのw
1本目は
お土産

旦那様へのお土産だなって思ってあげたら
いらないとか言われたので

売る方向で・・・

2本目はSSとり忘れたw
高そうなノルマンアーマーでしたw



久々にギルメンがいっぱいいた><
そろえてみた

1人がオソロ~とか言い出すと
ついしぇるもオソロ服にいそいそと着替え始めます(〃∇〃) てれっ☆















管理者にだけ表示を許可する

