-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-30 (Sun) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ほんとは先週の土曜日に転生する予定だったんだけど
風邪ひいてほとんど1週間寝てたから
レベあがってなくて1週間ずれました><;

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


早速、チャージしてっと・・・ポチ

「え?!」






クレジットつかえねぇ~~~~~~!!!!




ちょうどその時、旦那から電話があって
使えないとか泣いてたら



「コンビニ走れバ?」
「ヤダ!!!!今日はパジャマの日だもん><」



「ああ・・・、花粉が飛び散ってるのか」


今年の花粉症ものすごくて、お天気のいい日って外行きたくなくなるww

そしてパジャマな理由は・・・
最近仕事で帰りの遅い旦那にあわせてると
どうしても昼間眠くなっちゃって(//∇//)


だって、夜中の1時とかに普通に帰ってくるw
毎日wwwww
旦那死ぬヨ?って思っちゃうw

そんなリズムにあわせてると
しぇるまで体壊しそうなのでお昼寝は必須なんです><;;;


「あっそう・・・、じゃぁガマンしたら?」
と冷たく言い残し、旦那様に電話切られましたw






いいもん




今日、シャリシャリしてやんないんだから!!!!o(;△;)o





でも、あまりにもヒマだったんで
セイレーンにいってきました><ノ


あの長くだるいセイレーン
だらだらとハーブとか抜きながら
5層目までたどりついたとき








落ちましたorz





ちょw
回線落ちカンベンしてください

しかも

回線落ち



これじゃ、INしたとき死んでるよ。。。


著しくやる気をそがれ
ふて寝してましたww





おまけ


やるのめんどくさくてずっと放置してた音楽知識のクエやりました

音楽知識6





やっぱめんどくさいクエでした
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

