-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-26 (Sat) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
しぇるは旦那様に遊んでもらうのが大好きです音符
しぇるが一方的にヒマになると
「あそんでぇ~あそんでぇ~」攻撃が始まりますかお

最初のうちは華麗にスルーを決め込む旦那様ですが
あまりのシツコサに心が折れるそうですjumee☆ufu1

だってヒマなんだもん(ぁ
ヒマだと誰かに絡みたくなるんだもん

そんなわけで
しぇると旦那様の遊びを
なんとなくご紹介しちゃうんだからっ絵文字名を入力してください

ベッドでゴロゴロしている旦那様に
しぇるタックルします

しぇる気がつくと



空飛びます絵文字名を入力してください




分かりにくい?
分かりにくいよね


まぁ要するに「巴投」ってヤツです


これが楽しくてまたやってくれとお願いするんですが
あんまりやってくれません
しかも1回しかやってくれないんだよね~かお

いつか怪我しそうな気がしなくもない
けど、やめられないハート

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

