-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-25 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
おはようございます!
シルバーウィークの疲れがまだ残ってますが
それとなく生きてます*ノノ

さてマビでは
「お月見イベント」が始まりましたねっ絵文字名を入力してください
詳しくご紹介したいところですが・・・

しぇる、まだやってませんぽ。

牛ローブはちょっとほしいので
そのうち旦那様にお願いして
シーソーやってもらうかもしれないけどねjumee☆excite1a

ぁぁでも、インベントリが死んでるから
2人ともシーソーキットすらもてないかも・・・がっくり



しかし
どうなのかね?
お正月にやってた課金福袋を夏にもやったり
イベントが使いまわしだったり
ボックスのレアが微妙だったり

一番悲しかったのは
パビマビの特典の服が終わってたこと・・・(いまだに交換してないわ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

