-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-24 (Thu) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
5日間のシルバーウィークが
しぇるをシルバーな体に変えていきましたjumee☆mood2

もうね、すっかりね
体ダルダル><

お昼寝をいっぱいして
夜寝れない病がつらいよぉ~かお




さて、しぇるは就活してるんですけれども

今日、午前中にハローワークに行ってきました><ノ
「いいなぁ~」って思った3件の求人握り締めて
紹介をお願いしたんですが・・・(以下、就職相談の人



1件目は「う~ん、これ男の人しかとらないよ?」
2件目「う~ん、これもどっちかっていうと男の人が希望みたいだよ?」

・・・
・・・
・・・ナイテモイイデスカ?かお

3件目「あ、コレ!コレいいね!前の仕事と同じ分野だし、女の人の募集みたいだよ!!」

というわけで
3件目のお仕事に面接をお願いしてもらったんですぽ。



ところがね

ところがね絵文字名を入力してください
面接ムリでしたっがっくり

会社側から「本日午後なら・・・」とお返事いただけたんですが面接会場が・・・ね
車じゃないといけない場所でしたかお

しぇる、結婚する前は自分の車持ってたんだけど
旦那様と結婚するときに都会に出たので
車は邪魔になるってことでお母さんにあげたの

ほいでもって旦那様の地元に戻ってきてからも
車ほしい!ってならなかったから
我が家には旦那様の通勤用1台しかないのですヨ

「本日」でなければ
旦那様に車借りて行けるんだけど
先方さんはどうしても「本日」じゃないとダメってさ○o。―y(´▽`*)

タクシーで行こうかな?ってちょっと思ったけど
いったいいくらかかるのかも分からない距離を乗るのは
正直(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので↓

・・・ご縁がなかったってことで。

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

