-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-23 (Wed) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
おはようございますっ!!

昨日疲れてしまって
今日いっぱいお昼寝したら
寝れなくなったため
こんな時間に更新するしぇるですキラキラY

なんで疲れたのかって言うと
朝7時に起きて
埼玉県にあるでっかいイオンに行ってきたんです*ノノ

しぇるたちのお家から
おそよ1時間半かかっちゃいました(高速使ってないヨ

オープン30分前にお店に着いちゃったので
館内案内で専門店チェックしたり
ご飯食べる場所の確認して時間潰しました・・・

ほいでもって、オープンとともに
食べると決めていた牛たん屋さんに並びましたかお


最初は「待つのめんどい」的な旦那様だったんですが
しぇるたちが並んでると
次々に人が増えていき・・・
あっという間に大行列ができあがったのをみて
「ココで列を抜けるともう食べる気力を失う手書き風シリーズ汗1」と思い直してくれたみたいです

イオンのオープンまで30分待ち
牛タン屋さんのオープンまで1時間待ったしぇるたちですが
待ったかいはありましたよ絵文字名を入力してください
肉厚のうまい牛タン定食を1500円ほどで食べれたよぽ。ハート


でもね、このイオン
食べ物はいろいろおいしそうなものがあるんですが
しぇるたちの好みである
キレイめ細身系お洋服屋さんはないっぽい。。。

それでも一通り見るだけでも
半日がかりダッシュ

結局、旦那様は前からほしがっていた
通勤用のカバンを買い
しぇるはスヌーピーのガチャガチャやり
牛タンで満たされまくってる(どちらかというともたれてる?)胃を抱えながら
佐世保バーガーをお持ち帰りにして帰路に着きました手書き風シリーズ汗1


スヌーピーのクレープ屋さんや
ぬいぐるみショップがたくさんはいってたけれども
またしぇるたちがこのイオンを訪れるかは謎ですかお

食べ物はおいしそうなんだけどなぁ~
好きな服置いてないのは致命的だよなぁ~・・・
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

