-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-21 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
家庭内で犯罪者扱いされるしぇるですjumee☆ufu1
被害者はもちろん旦那様デスヨうふ

どんな犯罪を犯してるのかというと




家庭内ストーカーハートハートハート




ぶっちゃけ、しぇるはちっともそんなこと思ってないですかお
ただ、旦那様が
しぇるのことをものすごくウザがるだけです

たとえば・・・
旦那様が部屋を移動しようとすると
なんとなくしぇるもついてくるとか

旦那様がタバコを吸おうとすると
なんとなくしぇるもついてくるとか

旦那様がトイレに行こうとすると
なんとなくしぇるもついてくるとか

とっても些細なことですぽ。

まぁ、つきつめたところ
しぇる

ウザイですうふキラキラY



ウザイ上にとってもめんどくさいコですjumee☆ufu1

正直、逆の立場だったら
そうとうイラっ怒りとします

ほんとよく旦那様、一緒に暮らしてるよな~って
よく本気で思っちゃったりもします*ノノ

でも、けっしてやめませんっ絵文字名を入力してください

旦那様だって
1人でコンビニ行かないんだからねっ!

タバコ買うだけって時でも
しぇるを連れて行きます

絶対連れて行きます
むしろ置いていって欲しいけど
連れて行きますがっくり

なぜなら
1人で出かけるのは
メンドクサイ気がするから
しぇるを巻き込んで
「俺もめんどくさいけど、そのめんどくささをお前も味わえ」ということ?
よく理由は知らないjumee☆uuummm1b

あ~誤解のないように言っておきますが
旦那様にしかつきまといませんので
ご安心を・・・
あと、お外でもしません絵文字名を入力してください

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

