-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-21 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
こんばんわぽ。
書こう絵文字名を入力してくださいと思ったネタをすっかり忘れたしぇるですかお

マビ日記として始まった
このブログですが
見てのように
すっかりと様変わりしております(記事がねっ!

もはやマビといえば
農場と思い出したかのようにバイト
さらに忘れたころに転生を繰り返す日々となっております手書き風シリーズ汗1

ギルマス&サブマスがこんな状態のギルドですが


FL.jpg


どうやら


問題ナシのようですっかお



ちなみにしぇる



風邪は引いてません

いつひいたのかも
はっきり言って覚えてませんうふ

そんなしぇるですが
「スカッとパンヤ」のピピン占いだけは
毎日やってますキラキラY

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

