-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-08 (Tue) | しぇるのこと | COM(3) | TB(0)
2~3日前から「くちびるF☆Cultivation・キスマーク2」が気になってしょうがないしぇるです
まぁ、自分のくちびるなんですけどねw

しぇるのくちびるってスグ皮がむけちゃって
血がよくでるんですよ手書き風シリーズ汗1


なので
ちょっとがんばって「お手入れキラキラY」してあげたいと思いますかお

くちびるは体温が高い部分で
凹凸があるため紫外線もいっぱい当たるらしい

さらに、飲んだり食べたりすると(くちびるをなめるっていうクセのある人は特に)
水仕事で手荒れを起こすのと同じように
カサカサになり荒れていくそうです


これらの対策方法としては
結局、「リップをこまめにつける」が一番いいっぽい?

くちびるの皮膚のターンオーバーは
普通の皮膚よりも周期が早いので
効果が出るのも早いかも?かお

というわけで
リップを家で持ち歩いて塗りたくってますjumee☆ufu1




一方、旦那様は
疲れてたりすると
服のポケットの中にリップ入れたまま
洗濯カゴの中に入れます・・・

今日も1本
洗濯済みの服の中から
リップがでてきましたかお

ここ1年で旦那様が買ったリップは何本あるんだろう・・・

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

