-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-09-07 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
おはようございますかお
先週、実家の母から野菜やらうどんやら送っていただいたため
冷蔵庫が充実しすぎているしぇるです*ノノjumee☆ufu1

実家で母が作ってる無農薬お野菜><b
野菜高いから、嬉しいわw
うどんもね
しぇる大好きだからうふ
我が家ではもちろん関西風のうどんですよ~
関東風はまだ食べたことないけど
今は関東でも讃岐うどんのお店けっこうあるけどネ
まぁ、食べたことないけどw

実家に帰ったときのおたのしみは
うどんを食べに行くことだったりします

さて、そんなしぇるですが
昨日初めてモデルハウスを見学してきました><ノ

まだ購入予定はないですが
チラシに「ご来場の方に生キャラメルをプレゼント」っていう一言につられて・・・

でもでも
楽しかったよ?
なんか、こう~
いろいろお話も聞けて(暑かったけど
ほんといろいろお話も聞けて(長かったけど
楽しかったぁ~音符

帰り際に梨も2個いただいたし
・・・まぁ、生キャラメルは溶けるから現地には置いてないらしく
「後日お届けにあがります絵文字名を入力してください」ということらしい

生キャラメルのおじさん早く来ないかなぁ~ぽ。ハート


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

