-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-29 (Sat) | 旦那様のこと | COM(0) | TB(0)
8月の旦那様はちょっといつもと違います

なぜなら
とっても休日が多い!
嬉しいけれどもちょっと大変(ぁ

休日になるとどういうわけか早起きになる旦那様
朝4時とか5時に起きて一人でコンビニに行ったり
PC起動させてなにやらゴソゴソしたりしてます(;´▽`A``

コンビニに行くとなぜかしぇるの分の飲み物も買ってきますがうふ

朝早い分
お昼寝するんですよね~・・・
そして夜寝てもまた早くに起きるという悪循環手書き風シリーズ汗1

そしてなによりも
1日に1回出かけたがるんですかお
出かける先はスーパーでもどこでもいいのですが
とにかくでかけたがるw

そんな旦那様ですが
しぇるが久々にお買い物モードに突入すると
「買い物飽きた」などと申します怒り

出かけたがりの飽き性メ!うーむ

・・・でもまぁ、人のことは言えないけどねっ!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

