-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-24 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(2) | TB(0)
え~・・・

しぇる
人ごみが嫌いです!
なので、スーパーも込み込みの時間帯には行かないようにしてますかお

この前も朝10時にスーパーに行ったんですが
そこには長蛇の列が・・・
「なんかの特売?かお」と思ったんですが
列の先頭にはガラぽんが・・・

・・・ガラぽん知ってるよね?



え~
ガラぽん・・・ガラガラっと6角形の箱を回すとポン!っと玉が出るキラキラY
まぁ、クジですよ、クジ
そのガラぽんの最終日だったっぽいんですが
ちょっと笑えるほどの人でした手書き風シリーズ汗1

しぇるは旦那様と抽選期間の真ん中あたりの日に
旦那様に12回ほどガラガラさせてあげましたきゃー
結果は・・・ポケットティッシュ10個とかっぱえびせん2個!
上出来ですjumee☆ufu1

高望みはしないんです><
ポケットティッシュが一番ほしかったんです><

・・・特賞の液晶TVなんて狙ってなかったんだからねっ絵文字名を入力してくださいかお

やっぱ、最終日のほうが
こういうのって当たるのかな?
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

