-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-10 (Mon) | 旦那様としぇるの日常 | COM(0) | TB(0)
それは昨日の夜のことでした

いつものように旦那様と晩ご飯を食べるため
昼の間に作っておいたカレーとサラダ・・・
しぇるは普通のお皿に、旦那様はどんぶりに炊き立てのお米をよそいで
辛口のルーを注ぎ、旦那様にテーブルに運んでもらいましたキラキラ・オレンジ2

冷蔵庫に冷やしおいたサラダを出そうとしたとき悲劇は起こりました手書き風シリーズ汗1



手が滑ったんです
そう・・・滑ったんです

サラダのはいったボールが
スローモーションで床に落下↓していきましたかお
サラダはお豆と小さい角切りのニンジンをドレッシングで既にあえてたので
そりゃもう・・・ひどい惨状にかお

「・・・昼間に床にワックスかけたばっかりだったのにがっくり」と嘆いてたら
旦那様に「ダレが悪いの?」




「・・・しぇるですjumee☆mood2






今日もキッチンの床は油でヌルヌルしますぽ。ハート

今度の旦那様のお休みのときに
キッチンを大掃除することが決まりましたうふ

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

