-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-08 (Sat) | しぇるのこと | COM(0) | TB(0)
昨日は旦那様と一緒に借りてきたDVD見てましたキラキラY
よくレンタルショップには行くんですが
借りたいものがなかったり
見たいものがなかったり・・・

昨日も決めるまでにけっこうかかったんですが
そのとき思い出したんですっ!!

「ベンジャミンの数奇な人生」を!!
・・・面白かったw
とっても不思議なお話で見て満足あげあげぇ

しかしDVDは新作のため1泊2日しか借りれないのよね手書き風シリーズ汗1
というわけで、今日の朝10時に返却してきましたダッシュ
そのついでに今日のご飯のお買い物してたら
朝早いのにスーパーにすっごい人だかりがっ!

よく見るとそこには




クッキークッキーつめ放題の文字が!

しぇるもやろうかな~って思ったんだけど
ワゴンを囲む人たちの多さに「ぅ・・・かお」ってなっちゃって・・・

2度ほど挑もうとしたけど
結局、その人たちにまみれる勇気がでなくて
お家に帰ってきましたがっくり

・・・クッキー食べたいよぉ~号泣

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

