-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-07 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
お盆とかそういうのですっかり平日にお休みの旦那様を連れて
昨日は住宅街にあるイタリアンでランチをむさぼり
夜は夜で近所にできたばっかの居酒屋に下見を兼ねて行ってきました!

しぇるがまったくお酒飲めないので
2人でそういうところ行かないんですよね~(;´▽`A``
旦那様は1人だけで飲むのは苦手みたいですw
・・・家では1ヶ月に1回くらいビール飲んでますけどねw

さて久々にマビの話でも・・・

なんかね~
最近ね~
なぜか畑すぐ借りれるんですが・・・
人気なくなったのな?

ここ2週間ほどはイチゴ育ててたんですけど
メンテ明けスグに売るのが面倒でやっぱり他の作物に変えました*ノノ

ほいでもって今回のメンテでアップデートというか
テストサーバーの褒賞ももれってきました!
・・・1キャラだけアイリを手放してたのでw

いそいそとクーポンもらってぇ~

未知の世界①

ぽちっと

未知の世界②

ふみふみ・・・
性能は・・・

未知の世界③

・・・微妙すぎる><
それでもまぁ、記念ってことで(;´▽`A``

未知の世界④

とりあえずつけてみたけど・・・
ンー・・・
ンー・・・
ンー・・・

・・・見慣れない(;´д` )

やっぱいつもの女神タイトルが落ち着くわw

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

