-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-01 (Sat) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(2) | TB(0)
土曜日~金曜日まで旦那様が夏休みでした♪
旅行に行こうという話もあったんですが
今回はまったりと過ごしました><ノ

前半は前の記事にもちょびちょびupさせていただいたとおりですが
まとめということで重複~(´ー`) ウフフ

土曜日は映画見に行ってホームセンターのペットショップでまったり
日曜日はDVD借りてホームセンターのペットショップでまったり
月曜日は水族館行ってホームセンターのペットショップでまったり
火曜日はDVD借りてお買い物行ってホームセンターのペットショップでまったり
水曜日はDVD借りてマック行ってホームセンターのペットショップでまったり
木曜日はまんが喫茶行ってホームセンターのペットショップでまったり
金曜日は映画見に行ってお買い物行ってマンガ喫茶行ってホームセンターのペットショップでまったり

昔から2人ともペットショップ大好きなんです*ノノ
・・・毎日犬猫とフェレット見に行ってましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
旦那様はお魚さんも好きなので見ますが
しぇるはあんまり興味が・・・orz

2日連続でまんが喫茶にも行きましたっ!
1日目に家が暑すぎてまんが喫茶に非難したんですが
旦那様が40巻もあるまんが読み始めちゃって
続きが気になるっていうから次の日も行くことにしちゃいましたw
しかし3時間で20巻読む旦那様・・・すごいわ(;´▽`A``

最終日の映画は「エヴァンゲリオン破」見てきたよっ!
・・・おもしろかった*ノノ
11月にはマクロスF見に行くんだぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

アッという間の7日間でした♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

