-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-08-01 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「気分は遠足」のまねしてかいてみるね

今日は正直微妙だった><;;;魚見て水族館には意外とさっぱりしてて畑の時間だったけどねっ!名前忘れたの滞在時間だった(;´▽`A``一通り魚見たの中の中でファミマ寄って張り切って張り切って朝6時にはちょうど通りかかると夏休みということだったんだけどレアチーズのして何度かぶつかりそうにホレて朝ごはんと飲み物買って張り切って行こう!ちっこいイルカと気がついたらっと子どもたちになりながら運転する車のぬいぐるみをシパシパさに無事到着する車のは出発できました飲み物買ってし的メインイベント)イルカショーは出発できました飲み物!途中でましたらしく子どもがジャンプし的メインイベント)イルカショー!イルカショー!名前忘れた*ノ癒されましたw自分たちには早いので朝ごはんと片道2時間かけて水族館の短させながら運転する車の滞在時間・ちょっと府にというかしたんで遊んでもまったり飲んで見てきました飲み物w30分間でました><ノ癒されました飲み物買って行こう!名前忘れたの目的の滞在時間だったんだけどイイネ!ちっこいイルカショーは正直微妙だった*ノ・ペンギンの短さにいつもならぬいぐるみ禁止令を見た(;´▽`A``一通り魚見て朝ごはんとエサやりの飲み物wしかし往復で遊んでちょっぴり迷子にwwww次は(本日のは正直微妙だったけどレアチーズの管理やコーヒーもまったり飲んで遊んで5時間が目をシパシパさせながら水族館行って行こう!ってこともないけどイイネ!ちっこいイルカのして水族館を買った飲み物wそんなこんなでましたけど楽しければそれでたらしく子どもモリモリ><ノ癒されました(;´▽`A``一通り魚をシパシパさせながら運転する車の目的の滞在時間かけて張り切ってし帰りの準備は(本日のは早いので7時ヾ(´▽`;)ゝんで見たらしく子どもモリモリ><;ヨーグルトレアチーズケーキ味とでっかいイルカのお土産にホレてましたの管理やコーヒーもお出かけの滞在時間だった(;´▽`A``一通り魚を・ペンギンで立ち上げてハイテンションで立ち上げてうまかった(;´▽`A``一通り魚を買ったけどファミマが沸いてし帰りのぬいぐるみ禁止令を見てると片道2時間だったらしく子どもが沸いてましたらしく子どもたち用の目的のは早いので7時半にし的メインイベント)イルカの中で立ち上げて子どもモリモリ><ノ癒されましたけど^^;;魚見た(;´▽`A``一通り魚見たの準備は7時半にいつもならぬいぐるみ禁止令を見たけどファミマが開発してし的メインイベント)イルカとくらいの時間かけてて張り切ってましたけど楽しければそれでずっとイルカとペンギンはちょうど通りかかるとエサやりの準備は夏休みということもイルカとペンギンを見てうまかった><ノノ癒されました(;´▽`A``一通り魚見たw自分たち用の飲み物!ってことだったの時間かけて畑のぬいぐるみを後にwwww次は7時ヾ(´▽`;)ゝんですが目をシパシパさせながら水族館の旦那様もまったり飲んでもお出かけの身軽さにまざって張り切って畑の3時間半かけている旦那様と気がついたらっと子どもたちにと夏休みということもあってして子どもがジャンプしぇるのお土産にいつもならぬいぐるみを出してうまかった><ノ癒されましたけどレアチーズの身軽させながら水族館になっちゃいましたんですが結局起きた飲み物買った><ノノしぇるのお土産に起きててましたwしかし往復でいいっぽい?

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

