-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-27 (Mon) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(2) | TB(0)
今日は夏休み中の旦那様と片道2時間半かけて
水族館行ってきました><ノ

・・・けっこう遠いです
なので朝6時に起きて張り切って行こう!ってことだったんですが
結局起きたのは7時ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
んでもお出かけの準備は早いので
7時半には出発できましたw
30分間でマビ立ち上げて畑の管理や
コーヒーもまったり飲んでたけどねっ!

途中でファミマ寄って
朝ごはんと飲み物買ったんだけど
ファミマが開発した飲み物!
名前忘れたけど^^;
ヨーグルトレアチーズケーキ味と
バニラプリン味の飲み物w

プリンは正直微妙だったけど
レアチーズの方は意外とさっぱりしててうまかったw

そんなこんなでちょっぴり迷子になりながら
水族館に無事到着すると
夏休みということもあって
子どもモリモリ><;;

魚見てると気がついたらチョロっと子どもが沸いて
何度かぶつかりそうになっちゃいました(;´▽`A``

一通り魚を見て
しぇるの目的のイルカとペンギンを・・・
ペンギンはちょうど通りかかると
エサやりの時間だったらしく
子どもたちにまざってハイテンションで見てました*ノノ
癒されましたw
あの足の短さにwwww

次は(本日のしぇる的メインイベント)イルカショー!
イルカショーははじめて見たけどイイネ!
ちっこいイルカとチュウくらいのイルカとでっかいイルカの3匹が
ジャンプしたり回ったり・・・
旦那様はちっこいイルカの身軽さにホレてましたw

自分たち用のお土産にというか
しぇるのお土産に
いつもならぬいぐるみ禁止令を出している旦那様も
イルカとペンギンのぬいぐるみを買って水族館を後にしました*ノノ

しぇるは帰りの旦那様が目をシパシパさせながら運転する車の中で
ずっとイルカとペンギンで遊んでましたw

しかし往復で5時間かけて
水族館の滞在時間が3時間・・・
ちょっと府に落ちないこともないけど
楽しければそれでいいっぽい?

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

