-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-25 (Sat) | 旦那様としぇるのおでかけ | COM(0) | TB(0)
本日は旦那様と朝からハリポタみてきました><ノ

いや~大変だったw
朝起きたら7時半すぎ(;´▽`A``
・・・7時には起きてお出かけの準備するはずだったのに><

うん、でも7時50分には化粧までして
無事映画にも間に合ったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
用意が早いしぇるってステキと自画自賛してみたいこともない

3時間ほどのハリポタ見た後
ふと通りかかったところに
クマのぬいぐるみが大量においてある店があったので
気になってジーっとみてたら
旦那様に「食べたいの?」と聞かれ
よく見てみるとクマの形をしたカステラ屋さんだったらしい(;´▽`A``

「ほしいの?」と聞かれ誘惑に勝てず
大きくうなずいてしまったw

本当は飾ってあったクマのぬいぐるみがほしかったんだけどねっ!

列に並んでふと周りを見渡すと
どうやら大人だけで買うつもりなのはしぇるたちだけらしい
他のお客さんはみんな子ども連れでした^^;
なのでちょっと恥ずかしかったデスヨ*ノノ

しかし、いい年したおっさんがクマの形をしたカステラを
「1クマ2クマ・・・」と数えながら入れてくれる姿を見て
勇気がもらえた気分がした
おまけに衛生状のためだろうけど
マスクしてたんだ
そのマスクに「くまちゃん」とサインペンで書いてあったんだ・・・

・・・どうせならかわいいおねェちゃんに売り子してもらいなよって思ったけど
できたてのカステラはなかなかうまかったのでヨシとしよう

月曜日には旦那様と水族館に行くんだ(´ー`) ウフフ
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

