-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-23 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
まだまだ風邪引き中ですが
熱はなんとかひきました><ノ
・・・とはいえお昼寝しないと体がしんどくてダメだけど(;´▽`A``

そんなわけで3連休は寝てすごしました><;;
んでも旦那様とランチ食べに行ったよ!
パスタうまかったw
半分も食べれなかったけどな(≧∇≦)/ ハハハ

それでもイベントといわれると参加したくなるしぇるなんです
というわけで

スイカ割り①

ブルーチームにて参加デス><ノ
エルフのほうがイイと旦那様が教えてくれたのでエルフで参加w

スイカ割り②

とりあえずスイカを運べばいいのね?
途中で相手チームに殴られると固まるっぽいけど
味方に叩いてもらうor時間で解除されるっぽい

しぇるは最初は必死にスイカ運んでたんだけど
次第に・・・
なんというか・・・


自分の陣地前にて相手チーム殴りまくってましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン
・・・でもそんなゲームだよね?

そんでもってこんなんもらった

スイカ割り③

修理不可の文字を見て
ひっそりと涙目になった



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

