-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-15 (Wed) | 旦那様としぇるの日常 | COM(1) | TB(0)
カップケーキをつくる腕前が少し上がったしぇるです
でもマフィンとカップケーキの差はあんまりわかんないけどw

さてマビはとうとう昨日課金が切れました><;
2~3週間前から旦那様と2人で違うゲームやってます(;´▽`A``
ただのレベ上げクリックゲームなんだけど
しぇるが始めてやったネトゲーで旦那様もやってたので
懐かしくてついつい手が出てしまいましたw

そして風邪を引いてしまったらしく
夜には熱が38度でてしまって
今日病院へ行ってきました><;

幸いインフルエンザではないっぽいので
食べて飲んで寝て直します♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

