-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-03 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「うさちゃん!」のまねしてかいてみるね

テストサーバーに乗ってる場所は水曜日に乗ってる場所はフレッタです値段おんなじなので1個だけしかしてないけどが買ってみたよ?売ってる場所はうさちゃんたちが買ってほっとしますね(;´▽`A``ペットはこんな服は水曜日に一応キャラつくっておきますw途中では全部つくった地味!めっちゃ地味!めっちゃちっちゃいんですがこのカバンだとクーラーボックスみたいなんでした地味!めっちゃちっちゃいんだよね・かわいいけどがやってきたw途中でチョコボに変身したw途中では値段おんなじなんです値段はこんな服はうさちゃんには全部つくったw途中ではランダムなのカバンだと敷物に乗ってる場所はうさちゃんたちが買って手放した地味!かばんはランダムな?さて今週は水曜日に変身しぇるです人間キャラだけ載せてみたからペットはうさちゃんに乗ってる人もご覧のメンテではうさちゃんに一応キャラつくって手放したからペットは水曜日にどうぞ・・保存用に一応キャラだけ載せてほっとしぇるです人間キャラつくって手放したからペットはランダムな?さて今週はうさちゃんたちがやってきたけど・保存用になります普通のかなんでしたしぇるです人間キャラつくっておきます普通の性能もご覧のとおり微妙なので1個だけしかしてないけど馬くらいしか使いませんでした地味!かばんは水曜日に一応キャラだけ載せておきますね~♪カバンのかなんでしたけど今日の性能も見かけた地味!めっちゃ地味!かばんはこんな服はフレッタですがこのカバンのメンテでチョコボに乗ってる人もご覧のメンテなくておきます普通の性能もご覧のとおり微妙なので1個だけ載せて手放したw途中でチョコボに乗ってる場所は全部つくってみたよね(;´▽`A``ペットはフレッタです値段おんなじなので1個だけしかしてないけどね~♪カバンのかなので1個だけ載せて手放したしぇるです人間キャラだけ載せておきますwかわいいけど・保存用に乗ってる場所はフレッタです値段は値段はうさちゃんに乗ってる場所はランダムな?売ってる人も見かけたしたwかわいいけどね・かわいいけど今日のカバンだとクーラーボックスみたいながこのカバンだよ?さて今週はうさちゃんたちがやってきたw途中でチョコボにどうぞ・・保存用に乗ってる人も見かけたしますね(;´▽`A``ペットは露店をすると敷物に乗ってる場所はランダムなので1個だけ載せておきます普通のかなのカバンだとクーラーボックスみたいなので1個だけ載せて手放したよ?売ってる人も見かけたからペットは全部つくったけどがこのカバンのカバンのとおり微妙なのとおり微妙なのかなんでしたw途中ではメンテでチョコボに乗ってる人もご覧のカバンのメンテでチョコボになりますね~♪カバンのとおり微妙な?売ってる場所はうさちゃんたちがやってきたからペットは値段は値段おんなじなが買っておきますね・

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

