-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-07-02 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
テストサーバーに一応キャラつくってアイリ手放したしぇるです
人間キャラだけしかしてないけどね(;´▽`A``
ペットは全部つくったけど
馬くらいしか使いませんでしたw
途中でチョコボに乗ってる人も見かけたから
ペットはランダムなのかな?

さて今週は水曜日にはメンテなくてほっとしたけど
今日のメンテではうさちゃんたちがやってきたよ?

売ってる場所はフレッタです
値段はこんなカンジ

うさちゃん①

服は値段おんなじなので1個だけ載せておきますね~♪
カバンの性能もご覧のとおり微妙なんですが買ってみた

うさちゃん②

地味!
めっちゃ地味!

かばんは露店をすると敷物に変身します

うさちゃん③

普通のカバンだとクーラーボックスみたいなヤツが
このカバンだとうさちゃんになりますw


うさちゃん④

かわいいけど・・・
かわいいけどインベがめっちゃちっちゃいんだよね・・・
保存用にどうぞ・・・


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

