-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-26 (Fri) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
福引の6等(お菓子)を狙って
7等(ティッシュ)しか当たらないしぇるです。。。
サ○ポロホテトのBBQ味食べたかったよぉ~o( _ _ )o ショボーン

さて、いつもように精霊放置していたところ
知らない人からこんなメモが届きました
「その精霊でマグクリいくらぐらいでるんですか?」

・・・
スイマセン
シリマセン


しぇるダメージとかさっぱり興味ない上に
精霊弓でマグはめったに撃たないので・・・
もっぱらお遊びで実体化使うくらいヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

なので今回はちょぴっと計算してみたいと思います><ノ
材料はこちら

マグクリ計算用

それとコレ

マグクリ計算用①

ちなみにマグR1(ダメージ500%)
     クリR1(最大ダメージ150%追加)

計算条件としては
年  齢:19歳
探索Lv:10
レベル:40
ステータスはエンチャント補正&タイトル効果を除いたもの
としての計算にしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

敵については保護防御は0ということにしておきます

ここで計算式を調べたんですが
はっきり言ってよく分かりません
あ、いや、wikiに乗ってたんですが
算数は苦手なので
かわりに計算してくれるサイトを見つけて・・・(;´▽`A``

ぽちっと計算してもらったところ

マグクリ計算用②

しぇるのマグはこんなカンジだそうです

適当に答えた「2000くらいです」があっていたことにほっとしたw



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

