-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-23 (Tue) | マビノギ | COM(4) | TB(0)
今巷でうわさの
垢ハックにあいました
被害にあったのは旦那様ですが・・・

月曜日だったので旦那様が鍛冶しようとマビにINしようとすると
「すでにログインしてます」のメッセージがっ!

急いでパス変更してログインしましたが
時すでに遅し・・・
メインの人間キャラはベースキャンプに移動
エルフはフィリアに移動させられてました

銀行内にあった12Mと
戦闘用の靴・篭手・しっぽ帽
唯一旦那様が着ていた剣士学校服(ロング)
ジャッカル服や友達が苦労して作ってくれた困難鎧
カリス一式とブロフェやワンド類
トゲウルハン1級グラ2本にその他刀剣類に弓
旦那様の鍛冶キャラ銘入りバレ♂鎧
などなど多数のものがなくなった後のことでした。。。

被害総額?
わかんないwwwww
旦那様自身何を盗られたか全部は思い出せないそうだ

ただアイアンインゴや革類など
銀行内にあったもの無事でした


旦那様の銘入りバレ♂鎧は
基礎鎧を作るため保管していたものなので
今までに他の方の手に渡っていた可能性はありません

露店等で売られてると「ココの露店は盗品です」と言ってるようなもんなので
注意を促す意味をこめて公式の自由掲示板にカキコさせていただきました

まさかリアルの隣に座ってる人が
垢ハックの被害に会うとは正直驚きでした


マビをやる気ケージ下がりちゅ~
「お前は被害あってないじゃないかよっ!」っておっしゃる方もいるかもしれませんが
旦那様の貯金=しぇるの貯金でもあったりします
お金に関しては2人ともどちらがどちらのものとは決めてないので(;´▽`A``

・・・ため息でちゃう*ノノ

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

