-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-22 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
まずこれだけは言わせて><
生きてます!

しぇるは花粉症のせいだか
風邪のせいだかわからないけど
喉が非常にやばいカンジになって
旦那様は日々の疲労具合がいいカンジになり
2人ともマビ熱が冷めつつあったりもしますorz

そんなとき
しぇるが初めてオンラインゲームというのをやったゲームが
サービス再開しちゃったのでつい手を出したり(〃∇〃) てれっ☆
それを見た旦那様も懐かしいさ(←一緒にやってたw)から一緒に始めたり*ノノ
・・・もうあれから5~6年経ってるんだな~と思いながら
相変わらず2人でペア組んで遊んでたw

んでもマビもやらないとねっ!
課金まだ残ってるしね!

・・・旦那様へ郵便で送ったインゴがしぇるに自動返却されても負けない><
今日こそは旦那様に鍛冶やってもらわねばっ!


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

