-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-19 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
しぇるの「ネコちゃんに会いに行った」のまねしてかいてみるね

土曜日には全て旦那様のアイテム使って撮った「座って撮ったら?」って言われた古代ネコちゃんにたどり着いた(;´▽`A``・んでテニスしがネコちゃんに会いに届いたのでちゃんと座ってしてしてやったでっかいネコの時は全て旦那様がネコ像叩いてる最中に来なければいけないなんて・・・せっかくなくなっただけですがネコちゃんにきました「SS撮らなくていいの?」っていう旦那様が帰ってた><ノ旦那様のご忠告とおり「座って撮ったら?」って言われたでっかいネコちゃんにはしぇるはついていくだけにしてみた1層目はあっさりと朝に何年ぶりかなにかなにかのアイテム使ってた><ノ旦那様のアイテム使って撮ったでっかいネコちゃんに来なければいけないなんて・せっかくなくなった古代ネコちゃんに会いに何年ぶりかなにかでもってでっかいネコのご忠告とおり「SS撮らなくていいの?」っていう旦那様のアイテム使ってたでっかいネコ・筋肉痛は翌日出た「SS撮らなくていいの?」っていう旦那様のご忠告とおり「SS撮らなくていいの?」っていう旦那様がネコちゃんに行ってしてでっかいネコ像叩いてる最中にたどり着いた(;´▽`A``・筋肉痛はしてでっかいネコの邪魔なアイテムが帰っていったらまたここに届いただけですがネコ像叩いてる最中に何年ぶりかの最後のアイテムが帰ってでっかいネコの邪魔に1時間ほどやった古代ネコの遺跡かのアイテム使ってでっかいネコ像叩いてる最中にきました4マスの声はいい加減邪魔に何年ぶりかなにかなにかなにかでもこの後進めてでっかいネコ像叩いてる最中になってきましたwほいでもこの後進めていったらまたここに来なければいけないなんて・せっかくなくなった古代ネコちゃんに何年ぶりかの時は翌日出たorz

*このエントリは、ブログペットの「ぷきゅ」が書きました。
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

