-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-28 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様の装備はいつも戦闘以外はゴーストローブだけなんです
インベの邪魔ってのが理由らしくて
そんな旦那様がめずらしくほしい装備があるって言うから
革探しのついでに露店めぐってたらステキに安い気がするのがあったので教えてあげましたw
服着てみた


ぁ、服じゃないですヨ
わかりにくいけど篭手です
スネークガントレットですなんです><
んでも、すぐにめんどくさがって着てくれない^^

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


夜にオークションってのを見物してきました

定期的にやってるのだけは知ってたんですが
参加したのはこれが2回目
INしてきたギルメンも呼んでみんなで見物してたんですが
けっこうすごいものでるんでビビったw

エレゴシロングやらボレロやらグレースショールドレスやら・・・
ギルメンは眼帯買ってましたwwww

しぇるもヌコローブに入札してみたけど
やっぱ人気商品はすっげ~ぽんぽん値があがっていって・・・
アイリスヘッドドレスめざしてるしぇるにはちょっと手がでない><
結局なぁ~んにも買わなかったですorz



夜中目が覚めてなんとなく箱買ったらでたんだ
テンガロン

テンガロン!!!

これはこれで嬉しいんだけど
目標は違うんだ(´;ω;`)
アイリスヘッドドレスがほしいんだい><















管理者にだけ表示を許可する

