-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-08 (Mon) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
土曜日に旦那様の会社の集まりに参加してきたしぇるです
「なんかバーベキュするからお前も来い」と言われ・・・
ゲストなハズなのに肉思いっきり焼いてたりしましたw

・・・だってみんな働かないんだもん><;
つい手が出ちゃったw

準備から終了までおよそ6時間ほど
立ち居地の見えない場所にいたせいか
疲れのあまり翌日に夫婦そろって熱だしちゃいましたw

おかげでマビにINして畑の世話して
ただひたすら惰眠をむさぼってましたw

先日6月7日はロナの日ということで
マビを立ち上げると

ロナの日

いつもはナオさんな部分が変わってましたね!
さすがネクソン・・・
こういうところは押さえてる!

このSS撮るために何度もマビ立ち上げたのは内緒です

ということで
今週もハーブ抜き抜きできなかったので
マナエリはIS修練に使うことになりましたw

・・・気力があればの話だけどねっ!
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

