-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-05 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
前回の記事に投票していただいた方
ありがとうございました~
キャラ名が多かったのは正直びっくりしましたw

ちなみに旦那様は本名がバレちゃいましたw
いや、ほら
しぇるが間違えて呼んじゃうからwwww
普段からそう呼んでるとついね(;´▽`A``

でもちゃんと事前に許可もらってたんだよキラーン d(-_☆)!
てかむしろ普段どおりに呼んだ欲しいといわれましたよ*ノノ


さてお気づきの方もいらっさるかどうかはナゾですが
新しいペットをこのブログ内で飼うことにしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
このペットお着替えもできるらしいので
アイテムが増えるのが楽しみですヽ(´▽`)/~♪

そして思い出した

ISマス修練ちゅ

17歳になってたので
おさたぬ着てアリ地獄でマスター修練です!
・・・思い出したときにw

スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

