-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-06-03 (Wed) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
マビにINしても
①畑の世話をする
②鉱物採取をする
③みやびくん(精霊)にエサをやる
④バイトをする
この4つしか活動してないしぇるです

箇条書きにするとなんとも悲しい活動内容ですが・・・
特別したいこともないのでこのまま行ってみようと思いますwww


さて
5月の終わりの土日にしぇるたちがオフ会をしたと
さらりとお話しましたが
そこでふと疑問に思ったんです

みんな本名は知らないので
当然ゲーム内でのキャラ名で呼び合います
しぇるの場合は「しぇる」or「しぇるりん」なんですが・・・
さすがに公衆の面前で連呼されるのはキツいわけですヨ

まぁ、しぇるの名前はまだいいほうで
旦那様のキャラ名は・・・orz
旦那様の中の人は
嫁に鼻フックをしたり
嫁のことを「脳みそが入ってない人」と呼んだり
嫁の発言を普通にスルーしたりと
いたってまともな人なんですけどねっ!

ということでみなさんの意見を聞いてみたい!
あなたならどうする?








banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する



いつも思うことがある
ハジメテの銘入りってさ
だいたいバイトか専門家のシルク手袋だよね?

銘入りR7
















管理者にだけ表示を許可する

