-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-26 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
呪いの様に旦那様に
アイリスヘッドドレスほしい
アイリスヘッドドレスほしい・・・と言ってると
いつもは箱買っちゃダメって言われるんだけど
あんまりにもほしそうなんでお許しでましたwww

まぁ・・・でませんでしたけどね!!!!

かわりに奇妙なESとスノドロESと紫コンポジでたんで貼ってみました

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


結果は
撃沈orz

未精密2本焼いてESでて
貼り付けまではよかったんですが
どうもR9のESと相性悪い・・・

耐久けずれまくって結局奇妙なでオワリ
スノドロは売っちゃいました^^;;

夜になってヒッシに1chやら掲示板に
アイリスヘッドドレス買いだしたけど
やっぱ売りがないwwww

服とかは3Mって自分でお約束してたんだけど
奮発して5Mまでだしたのに><;;

てか5M以上はムリなんで;;

もう・・・
だれか売ってください><;;;















管理者にだけ表示を許可する

