-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-05-21 (Thu) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
新型インフルとうとう東京上陸ですね。。。
昨日の夜にマスク買いに行ったら
ドラックストア2軒で売り切れ
スーパーのレジ前にマスクが置いてあり
無事買うことができたしぇるです

今週末に東京に泊りがけで遊ぶ予定なんで絶対欲しかったの

さてこのたび
しぇるがマビでなんとなく達成したいなと思ってた夢が叶ってしまいました

精霊36

ついに精霊のSoc36ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ということはですよ?

精霊36.1

・・・相変わらずかわいげもなく、食い意地だけはってますが。。。
遠目からみてみると

緑っぽい

緑っぽい!!
でもまだ黄緑?よくわかんないけど
とりあえず満足!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


おまけ

イリア探険してると・・・

探険カクカク

どうやら奉献石にひっかかってて
がんばってもこの宝箱が空くことはなかった・・・

きっとこの中に古代の粉がはいってたはず!!

旦那様の「どうせクマローブだよ」ていう悲しい突っ込みはスルーした















管理者にだけ表示を許可する

