-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-05-18 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
半月マビを離れていると
何をしていいのかわからなくなってるしぇるですorz
ちまたでは垢ハック被害が多発してるみたいで
しぇるもログインのたびにドキドキしたりしなかったりです
周りに被害にあった!って人もいるし怖いです

んでも、おびえててもしょうがないので
とりあえず古代の粉を求めて宝探しイベントに参加したら
あっさりと旦那様が古代の粉発見しちゃって殺意が芽生えました

あ、いや、別にすっげ~古代の粉がほしいわけじゃないんですが
ほら、鎧がNEKOJIMA実装とともに消えてしまったので
新しく基礎カシワバレ鎧作ろう!!計画のためにあってもいいかな~?的なものであって・・・

どうせリアルラックがない旦那様よりもさらにリアルラックがないしぇるなんですρ(。 。、 )
リアルラックに左右されるイベントなんてキライだぁぁぁぁぁ~ε=ε=ε= (;>o<)
でも精霊のエサがもらえるから参加するのヾ(´▽`;)ゝ

忘れてた畑も借りて

あらされる畑

クマたちに踏み固めてもらいまいたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これで豊作間違いなし( ̄▽ ̄)V

期間限定ペットの再販にてずっと欲しかった

ホウキ

飛べるってすばらしい><ノ

あとはお祭りイベントのダーツにハンマーたたきですが
「うちのギルドってなぜか3人が多いよね」とギルメンからの指摘どおり
なぜか3人IN状態が多いため、いまだに体験してない><;;

・・・友達は少ないんですorz

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

