-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-05-01 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
使ってみたかった自動うp機能!
ということで
せっかくNEKOJIMA行ったのでご紹介したいと思います

さすがにメンテもオワッテルでしょうしね・・・
しぇる的にはあのサーバーダウン祭前まで
データを戻してほしいところですが(;´▽`A``

さてまずマビにINするとこんなクエがきますよ

ヌコ島①

コール村のボイトに会うと神秘の地図とかいうアイテム(1×1マス)がいただけます
ほいで、クエ完了すると

ヌコ島②

カルー森のはしっこにいる
マリーン(漁船までの小船だしてくれる)に会いに行き
漁船へと向かう

このときしぇるは「船乗り志望」のタイトルつけましたが
ぬこしま行くといろんなタイトルの人がいたので必須ではないのかも?

漁船へ乗り込んだら次は

ヌコ島③

話しかけて○でかこってあるのを選ぶと
船をだしてくれます
そいでもってパンチラしながらたどり着きます

ヌコ島④

ぬこ島に着くと村長に会えとクエ着ます
村長に会うとなんか「推薦状」を3枚もってこいって言われるので
村長からもらったキーワードで村人に話しかけると
推薦状をもらうためのクエが新たに発生いたします

ちなみに縁日はダーツ(4人必須)とか
ハンマーで叩いて力比べっぽいの?(3~4人必須だったと思う)とかあったけど
見てのとおり1人では堪能できません

また、魔法料理なども売られてます
鉱物採取ができる場所もありますが
倉庫用ペットが犬の場合、ヌコ島では強制解除されます

しぇるの知ってるのはそれくらい・・
その後は鎧が消えた状況にはいってしまったのでわかりません><;;

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

