-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-26 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
ドラブレ壊したことはちゃんと旦那様に報告しました!
まぁ主力武器じゃないし怒ってないと言われましたw
怖かったwwww

「まぁ、グラ壊されたら・・・怒らないか。」
怒らないんだw
「だって買えば済むじゃん」
だそうで・・・
相変わらず淡白な旦那様です

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


クーポン始まってからしぇるの日課は大変なことになってきました!
シャリシャリして~
精錬して~
お昼寝して~
クーポン集める!

旦那様にいっぱいあるお~><って泣きついて
シャリシャリ免除になるかな?って思ったんだけど
「欲張りだね!!!><b」って言われて終わったwwwww

ウン
ガンバル



ダッテ
お金貯めてアイリスヘッドドレス買うんだモン・・・
てか、だれか3Mくらいで売ってください

ほいで40枚たまったので交換してみたんだ
クーポン産①

こんなんでた
ほんとはレザロン系のレア色ほしかったんだけど・・・
まだまだ始まったばかりだしね!
珍しく土日がお休みの旦那様を連れて集めちゃうもんね!















管理者にだけ表示を許可する

