-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-29 (Wed) | マビノギ | COM(4) | TB(0)
課金がきれているため
どうもメインが楽しくないので
思いつきで以前
ベルペオルだかなんだかという服ゲットのため生み出した
エルフ(倉庫)のクエを進めることにした

ちょっと一人きりで進めるのは寂しかったので
環境設定いじって初心者チャットを眺めて
参加している気分!を味わいながらwwww

なんというか・・・
ウン。
「~ください」やめようよ。。。
あと
質問するのはいいけど教えてもらったらお礼くらい言おうよ。。。
あまつ「ここは質問するところでしょ?」って言われてショックを受けちゃったw
しぇるは初心者チャットって初心者同士が交流するところだとばかり思ってたヨ
まぁ、そんな人ばっかりじゃないけどねw

上級者が初心者さんからの質問に対して答えをそのまま言うんじゃなくて
「知識王」への誘導やぐぐったりやほ~検索するためのキーワードを教えてたり
Dへのお誘い!クエ消化への助力のお願い等々・・・

実際しぇる(エルフ倉庫)でDをご一緒させていただいた方々は
とてもカンジのいい方ばかりでしたからねっ!

ギルドとは違うけど
なんせほとんどが会ったこともない方だからねっ!
でもしょっぱなから一人きりで黙々としなくてもいい!
わからないことは相談できたり
みんなで遊べる!いいことな気もしないでもない


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

