-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-23 (Thu) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
お友達にお願いしているTOP画像が出来上がってこないので
適当に自分で作ることにしたが
ネタが思いつかない技術がないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかしいつまでもバレンタインはまずいだろうということで
とりあえず差し替えだけということで大目に見ていただきたい

鉱物採取ほんとにR3なんだからねっ!

鉱物採取3


さて話は変わりますが
その日はたまたま3chで露店をしながら
タラでだらだら精霊放置してたら
リアル21時~競売があるってテロップ流れたので
近いし、どんなものなのかと思って見に行くことにした

競売①

名品館へ近づくにつれて重くなるPCにはちゃんと理由があった
まずは1品目

競売②

激しくいらない><;;
それはみんなおんなじらしく入札0で終わってたw

2品目

競売③

この微妙すぎる数値・・・
せめて全部最大ついてたら価値上がるんだろうけど(;´▽`A``
数値見ないで入札された方が落札してました。。。
入札前にはよくアイテムを確認しましょう><ノ



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


シースルーなんとか①

この服を始めてみた人に

「亀甲縛り!」と言われてしまったよ
たしかにそう見えなくもないところがアレですね><;;















管理者にだけ表示を許可する

