-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-22 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
なんだかタラの影ミッション掲示板の辺りにいると
よくこんな会話を聞いた
「ドッペル?」
「おk」

ドッペルとはドッペルゲンガーのことらしいが
どういうことかさっぱりわからず
数日後、やっと影ミッションで
そういうクエがあるということを知った

というわけで
旦那様とギルメンを誘って行ってみることにした

敵の沸きは簡単な流れは
ブロンズ骨→シルバー骨→ゴースト→ゴールド骨→ドッペルゲンガー
これを25分以内に倒す!

骨たちはファイター&ランサー&アチャの混合or単一沸き
しぇるは今回は弓で参戦してたんですが
近接2人いると楽ね!
なにもしないでいいwwww

ドッペルゲンガーは

影差す都市①

まずPTリダだったしぇるの大群がw
日ごろの恨みをはらすかのように次々と殺されていきました。。。

んで最後のしぇるを倒してたら
どこからともなく攻撃されて・・・よく見ると

影差す都市②

いつの間にか旦那様に姿をかえて攻撃してましたwww
ぜんぜん気がつかなくて
普通に本物だと思ってたw
しかもこのボス戦時は味方にも攻撃できちゃうらしい?
試してないからよくわかんないけどネ

とりあえず、愛する旦那様めがけてマグ打って

影差す都市③

正直、楽しかった(´ー`) ウフフ

ソロで回る「彼らのやり方」は経験値7万くれるけど
ひたすらゾンビをミルミルしてるとちょっと鬱になる。。。
こっちのほうが楽しい(≧∇≦)/

その後3人でまったりしていたはずが・・・


banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


変な生き物になっていた

新しい生き物③

新しい生き物①

このヌコがこのピンクな人のコアらしい
















管理者にだけ表示を許可する

