-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-20 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
新しい衣装買っちゃいました!
タラの名品館でエリン時間1日に限定数売られるという服

シースルーなんとか②

染めてみたもののなんだか落ち着かなくて結局

シースルーなんとか①

いつもどおりに染めちゃったw

もう1個ももともといい色だったんだけど
しぇるものってる小物と色が合わないので染め染め・・・

レイヤーなんとか①

本当はこっちは買う予定なかったんだけど
旦那様がこっちのほうがかわいいって言うから買っちゃったwww


さて日曜日に結婚式がございました
土曜の夜にお誘いいただいたので
旦那様と2人で出席してきました><ノ

会場はフィリア!
相変わらず明るくてきれい~

2009.4.19①

え~・・・
よく見てみましょう
まずはお嫁さんです

2009.4.19②

・・・たぶんお嫁さんです。
ハゲてますがw
メタボだというお噂もあるようで・・・すが

え~・・・
お婿さんのほうはあまりにもびびったためSSとり忘れましたw
ので、2人写ってるのを・・・

2009.4.19③

2009.4.19④

お婿さんはぬこでした

2009.4.19⑤

爆弾ありの変身ありのゴーレムありの
驚きがいっぱい詰った結婚式でした><ノ
末永くお幸せに~


2009.4.19⑥



banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

