-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-04-25 (Fri) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
アレクシーナ箱来ましたね!
あまってたネクソンポイントつぎ込んだけどアイリスヘッドドレスでなかったorz

かわりにでたものといえば
ヌコ手袋
ジャイアントES
断固ES

そういや旦那様が断固をドラブレにつけたいって言ってたの思い出したので
木曜日だってこともあって貼り付けようと思ったんだ!

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


まぁAランクだし張り付くだろうって思ってたんだけど
1回目・・・プピ
!Σ( ̄口 ̄;;
2回目・・・プピ
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

ドラブレ・・・
4回目まで改造オワッテルのに
耐久のほうが終わってしまいましたorz

ごめんなさい旦那様・・・
しぇるはトコトン使えないコでした><















管理者にだけ表示を許可する

