-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-16 (Thu) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
ここのところ朝に鼻血をだすしぇるですorz
ティッシュを鼻につめて旦那様のお弁当作ってる自分が
なんだかとても切ない・・・><;

マビ内でもそんなやる気のなさが伝わるのか
しゃりしゃり→(゜‐゜*) ホケーッ・・・という負の連鎖が続いてマス

昨日もそんな日で終わる予定だったんですが
フィア中4へのお誘いいただいた
いい儲け話!ァイヤ、楽しそうだったのでついていくことにした

みんな強いためマラソンのようにサクサク進む
サクサク進みすぎてSSを撮る暇がなかったのは仕様です
そしてみんなが捨てていくページに粘着するしぇる(ぁ
スイマセン、全部売り飛ばしました(;´▽`A``

4人でフィア中を3周と3人で1周したけど
結局FBL10pが出ることはなかった
物欲にまみれたしぇるたちにうまい金儲けの話はなかった

その後新たに1人加えフィア中4へと旅立つ仲間を見送り
しぇるはベッドへとダイブした


↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

