-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-13 (Mon) | マビノギ | COM(5) | TB(0)
すっかり間があいてしまいましたが!
まだ生きてますヨ~

原因不明でインターネットエクスプローラーが起動しなくなって
(もちろんショートカットだけでなくプログラムファイルの方のヤツでもorz)
うぇうぇ;;って泣きながら
どうやったら治るのか調べたり・・・(PC詳しくないんでw)
やっと抜糸もすんで、熱もだいぶでなくりました!

さて
あるギルメンがこんなことを言い出した
「天龍之衣(♀)いいよね」

気がつくと

3人でハード①

ここまでたどり着くのは並々ならないドMの気質が必要でした。。。
なぜなら、3人でウィザード退治(ハード)www

3人でハード②

部屋2つ目くらいでナオをみんな使い切り
遠隔を頼もうにも放置だったり放置だったり放置だったり・・・
それでも捕まえては遠隔してもらってを繰り返したよ!
もうね、鬱になりすぎると逆に楽しくなってくるんだよw
何やっても死ぬし
アイススピア打ちまくってマナぽよんなくなるし
貯めてた完ぽよんもみるみる消えていくw
だから

3人でハード③

この瞬間なんかたまらない感動があったよwww
この瞬間までかかった時間
およそ3時間ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ボスは・・・

3人でハード④

相変わらず今までの苦労がウソのように楽でしたともw
褒賞からはゴミしかでなかったけれどもっ!
でも3人で誓ったんだ

2度と3人でウィザード退治ハードになんか行かない!!><って
せめて5人はほしいw



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

