-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-07 (Tue) | マビノギ | COM(2) | TB(0)
火曜日になって痛みはだいぶ治まった親知らず抜歯後ですが
痛みの変わりに今度は痒いwww

さて、痛みのあまり記事アップしなかった
土曜日のG9ラスト一歩手前クエのお手伝いのお話です!

いちおう袋とじにしておきます><ノ

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


ギルメンが誘ってくれたので
みんなで行くことにした
クエ名は「最後の戦いに向けて」(ハード)とかなんとか

G9ラスト一歩手前①

IS使い1人
サンダー兼近接1人
弓師1人
ヒーラー1人
計5人でみんな予備知識も何もなく突っ込んでみたw

G9ラスト一歩手前②

ガツガツ狩ってもモンス沸き沸きでクリアならず・・・
改めてハードの壁の厚さを実感した
みんなナオも使いきり
しぇるにいたっては中毒なのもあったため
ナオ待ちの間、「アイスマイン」を作ろうという話になった
ちょうどマナフォをあげてるコ1人
ISランク1のしぇると旦那様
残り2人はシャリシャリしてなじょの鉱石集めと分担を決め作業を始めた

・・・このとき、しぇるたちはギルドがひとつになったのを初めて感じた
今までこんなに1つのものを目指してみんながまとまったことはなかった
てか、ぶっちゃけまとまったことがなかったwwwww

うちのギルド自由度無限のため
ギルハン奨励してないし
イベントも奨励してないし
どっか行きたいって声かけたコがいたら
それに反応して行くコもいれば行かないコもいる
もうね、ギルチャがあればいいんデスw

そんなギルドがみんなの力を合わせて
27個のアイスマインを作ることに成功しました(R3とR4の5チャージでした)

ナオも3人溜まって
助っ人も3人(しかもみんな鬼強)集まってくれ
8人フルPTにて再度突入することにした

突入後すぐにしたのは
適当な場所にアイスマインを設置することだ
てか、PTメンツめっちゃ強くなったので
「いらなくね?アイスマイン」という話はギルメン一同スルーした

G9ラスト一歩手前③

しかも・・・強すぎて

G9ラスト一歩手前④

敵が途切れることもしばしばw


ってところで記事を一旦保存した予定だったんですが
間違えてうpしてました(;´▽`A``

結果から申し上げると
ハードなくせに楽にクリアしちゃいました*ノノ
クリア時のSSは取り忘れたけどね><;;

次回、G9ラストへ続く



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

