-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-06 (Mon) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
土曜日に親知らずを抜いたしぇるです
麻酔が効いてる間はよかったんですが
切れた後は最悪でした(*ノ_<*)エーン
痛くて痛くて痛くて・・・
何もする気がおきなかったwww
でも、G9の最後の戦いに向けてってクエをやるギルメンのお手伝いには行った!
詳しくは後日記事にしたいと思います

日曜日はもっと痛かったけどね!
INしてることに意義があるってことでマビにいたけどw
露店しながらw
時折ギルチャで話すくらいですぐ寝たり放置したりしてましたw

月曜日もやっぱ痛いwwwwww
もうダメwww
おとなしく痛み忘れるために寝てます><;;



元気だった時のアレ

ISのある風景

ギルメンが害ESほしいっていうから
一緒についていってみたw

土曜日にギルメンのG9お手伝い後

とある儀式

プチ儀式を行った




↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

