-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-04-01 (Wed) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那様のシェービングクリームを買いに
晩ご飯を食べた後出かけた

マビは放置してたんだけど
キャラ動かした瞬間ギルチャで「動いた」と・・・
どうやらギルド内にしぇるのストーカーがいることが判明しました><ノ

さて、どうやらみんなでどっか行こう的な流れになってたので
行きたい人を募ってどっか行くことにしましたww

そのどっかというのはココ

生け贄

・・・バカなギルドですいません><;;
生け贄ハード行ったんですけど
クリア失敗しちゃって(;´▽`A``
円の真ん中で一人死んだ振りして
他の3人で三角形に囲んでシールドしたら儀式っぽくねぇ?
ということで、やってしまった図です

ひとしきり遊んだ後
次は制圧Ⅰハードへと突入したんですが・・・
ココもクリア失敗wwww
敗因は敵どこに沸いてるのかわかんなくて走り回ってたら
ミッション失敗したYO~

こんな日もあるよね!とみんなで慰めあい

ヒルトレ

ヒルトレへと・・・
DKだらけだとこういうときに便利らしいヨ?
焼け石に水的なカンジでマナ演奏でお手伝いしましたw

演奏あげたいけどもうランダム演奏でしか上がらないので
修練がめんどくさいのよね・・・
音楽知識のキャップ早く外れて欲しいわ><;



↑ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

