-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2008-03-29 (Sat) | マビノギ | COM(0) | TB(0)
旦那の鍛冶スキル上げのため
アイアンインゴ稼ぐぞ!ってことで
サブキャラにザルもたせて
めんどくさい滝におちて
シャリシャリシャリシャリシャリシャリ・・・・(ザル12コ分)

3時間ほどかけてアイアンインゴット90本ほど作ってます
平日にね!
土日は旦那とDいくんであんまやらないけど
最近は旦那の仕事忙しくて土日すら休みないけど

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する


これけっこうめんどいんだけどスキだったりします(//∇//)


海のほうがキャラ移動楽なんだけど
川だとしぇると旦那にSTRがあがる宝石を精霊たんにあげられるのw

ダイアは全部しぇるのだけどね!!!


今の精霊タンこんなカンジ

精霊3.29



もうね、けっこう宝石でるんだけど
ほとんど旦那へのおみや用とか泣けるw
てか、精霊に食べさせるだけでけっこう時間かかる上に
同時に露店も開いてるんでどこにも行けなかったりする><

なもんでしぇるいつもインベ空いてねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

いちおう最近弓氏になったんで
矢もたないといけないしね・・・

友達がたまに革あげる~><ノっと
ありがたいお申し出にも
鎧捨てながら受け取るのが日常とか;;





ギルメンにはまたろくでもないもん売ってないとか言われながら;;





それでも革代としぇるの衣装代を稼ぐため
毎日露店するんだもん><




先週やっといつも革くれるギルメンに
お礼しました!
ゴールデンハンマー!><b

ついでにしぇるの分も作ってもらったりw
いあ。まぁ。使わないんだけどねwwwwwwwww



今修練ちゅ~のライトヘテロもキレイな色できたらこっそりとしぇるのモノにしますw
旦那様、がんばって叩いてくださいw



・・・材料はしぇるが集めますからorz















管理者にだけ表示を許可する

