-------- (--) | スポンサー広告

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する

2009-03-31 (Tue) | マビノギ | COM(3) | TB(0)
毎日更新するはずだったブログですが
不定期になってます><;;
うん、ネタがないんだ(´ー`) ウフフ
そんな中の人の事情はともかく・・・

報告①

報告②

昨夜のことなんですが
ついに旦那様の鍛冶ランクが6になったんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
旦那様と中の人は別人のため(あたりまえ)SSはありませんがw

報告③

期間的には半年ぐらい経ってるんじゃないかな?
前回いつランクアップしたのかよく覚えてないw

革買ったり組紐作ったり丈夫な紐作ったり・・・
でも一番がんばったのは鉱物採取!
そのおかげでみやびくん(しぇるの精霊)はリッパに育っていったけどw
ときにはメンドクセェ~と思う日々のほうが多かったw
毎日滝にキャラ落としてる自分とか頭おかしいと思ったね!

旦那様が一番つらかったのはイベントリのなさだったらしいけどw
一度に大量に叩けないからね(;´▽`A``

革を売ってくださった方
まだまだ買取いたします(〃∇〃) てれっ☆

だってこれで終わりじゃないんだもんwwww
まだまだ続くよ、鍛冶ライフ!
マビの中心は鍛冶だからねっ!

報告④



おまけ

ISR1.jpg

1になったけど
どうも使いどころがわからない(;´▽`A``



↑ポチっとお願いします♪

banner_br_bear.gif ←ポチっとお願いします♪ 拍手する
















管理者にだけ表示を許可する

